「心臓の解剖のエクササイズ」の記事一覧

解剖図 心臓の基本構造を覚えるエクササイズだ!

さあ、今日もエクササイズの時間だ。 今日のエクササイズは心臓の基本構造だぞ! 心カテ室での各部位の呼び方は、 和名・略語・英名と人によってまちまちだから 誰とでも話ができるように、すべてセットで覚える必要があるぞ! &n・・・

解剖図 心臓の刺激伝導系を覚えるエクササイズだ!

さあ、今日もエクササイズの時間だ。 今日のエクササイズは刺激伝導系の暗記だぞ! 心カテ室での各部位の呼び方は、 和名、略語、英名と人によってまちまちだから 誰とでも話ができるように、すべてセットで覚える必要があるぞ! &・・・

解剖図 冠動脈を覚えるエクササイズだ!

さあ、今日もエクササイズの時間だ。 今日のエクササイズは冠動脈の暗記だぞ! 心カテ室での各部位の呼び方は、 和名、略語、英名と人によってまちまちだから 誰とでも話せるように、すべてセットで覚える必要があるぞ! &nbsp・・・

解剖図 右冠動脈(RCA)を覚えるエクササイズだ!

さあ、今日もエクササイズの時間だ。 今日のエクササイズは右冠動脈(RCA)の暗記だぞ! 心カテ室での各部位の呼び方は、 和名、略語、英名と人によってまちまちだから 誰とでも話せるように、すべてセットで覚える必要があるぞ!・・・

解剖図 左冠動脈(LCA)を覚えるエクササイズだ!

さあ、今日もエクササイズの時間だ。 今日のエクササイズは冠動脈の暗記だぞ。 心カテ室での各部位の呼び方は、 和名、略語、英名と人によってまちまちだから 誰とでも話せるように、すべてセットで覚える必要があるぞ! &nbsp・・・

冠動脈の番号(AHA分類)を覚えるエクササイズだ!

心カテブートキャンプにようこそ! 当サイトでは、心カテ室の新人スタッフ向けに、心カテスキルを短期間で高める特別エクササイズを提供しているぞ! このページでは「冠動脈の番号(=AHA分類)」を覚えていこう! カテ室では冠動・・・

このページの先頭へ